燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

麦酒友達

2005-08-29 21:26:41 | いい女
ここは、九段会館屋上に在る緑のビアガーデン「麦酒友達」。
知る人ぞ知る、バニーガールがいるビアガーデンだ。
今朝、ずいぶん前に配信されて来たっきり未読になってた「週刊nikkeibp.jp」をチェックした時、「気分爽快! 絶景ビアガーデン」という記事の中に出てたのを偶然発見!

夕方、ちょうど近くの日本教育会館で業界団体のセミナーに参加する予定が入っていたため、帰りに寄ってみた。

ふーむ、たーしかに絶景!
お目当てのバニーガールは2人しかいないんで、なかなか順番が回って来なかったけど。
ここの名物ブラウマイスター2杯におつまみ少々で締めて2,700円で、今夜は切り上げ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイてない男 | トップ | 連勝ストップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿