燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

AXE

2008-02-24 16:15:07 | いい女
夕べ録画してあった「恋のから騒ぎ」を観始めた途端、おおっ、ピンクのエンジェル・コスチュームを着た外人美女がズラリ!男の部屋に忍び込んだと思ったら、寝ている男を放水でたたき起こした。大ウケ!
異彩を放つこのCMは「AXE WAKE-UP SERVICE」。AXEのCM、前々からユニークだとは思ってたが、M系の私にとって、今回のは特筆モノ!その後、風船をふくらませて割るってヴァージョンも有ることが判明。どうやら今、美女のモーニングコール・サービスを展開してるらしい。ふーむ気になる。私同様気になる方は、リンク先へどうぞ。



ふぃー、またしょうもないネタで盛り上がっちまったぜい。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 審判講習会 | トップ | 卍ーズ吉祥寺進出! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (俺もM)
2008-02-26 16:09:55
いやーーAXE新CMって俺もやられない。でも外人美女より日本人の方がいいね。
それと放水と風船爆破を受けてみたい。
返信する
Unknown (わらP)
2008-02-26 22:25:06
>俺もM
でしょうねぇ。
同類が一人!
返信する
Unknown (わらP)
2008-03-02 05:44:57
そして迎えた3月2日、
地元の焼鳥屋のコンペで早起きしなきゃならなかったもんで、ものは試しで申し込んでみた。
ふむふむ、要するに指定された時刻に、担当の女の子の録音された音声が流れるってことね。
ちなみに今日の担当は、MIHOちゃんでしたー!
返信する
Unknown (俺もM)
2008-03-06 00:36:37
マツキヨで試にAXEを買ってきてしまった(笑)毎日泳いだ後にサウナ入るので、その後シューーッとつけることにするよ。意外と値引き悪い。これならマンダムの汗を引込ませる冷却スプレーの方がズッと安い。
返信する
Unknown (わらP)
2008-03-06 14:26:14
>俺もMさま

再度のご来場、どうも。

>AXEを買ってきてしまった

して、肝心のその効果のほどは???
返信する
Unknown (俺もM)
2008-03-07 22:29:44
AXEの効果って嘘ではなかった(笑
毎日ジムでトレーニングしているんだけど、可愛い?綺麗な?スタッフから話しかけられるんですよ。昨日は、その夜2人でベッドインしちゃいました(爆
凄い効果あるね。KILO以外でも試してみようっと
返信する

コメントを投稿