燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

おまかせ亭 ★★

2014-06-18 18:50:00 | カレー
昨日人間ドックを受診したクリニックのロッカーの鍵を間違って持って帰ってしまい、仕事帰りに立ち寄って返却。昨日もらったけど使わなかったその近くの「おまかせ亭」の割引券が有ったので、せっかくの機会なんで、そこでお食事することに。
洋食系のお店なんだが、オニオンカレーライスというメニューが有り、試しにご賞味。



ライスに揚げパン、素揚げ野菜が乗ってて、揚げパンをカレーに浸けてからいただく独特のスタイル!カレーというより、揚げパンに混じってるアンチョビ味のハーブスープって感じでしたな。
本格スパイシー好みの自分的には、刺激がもの足りなかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ・デビューしたコースで | トップ | ASIA 2014 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿