燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

ODDROCK Vol.7

2010-06-28 00:59:00 | ロック
自由が丘 Odd Fellows 主催のLIVE「オドロック」♪毎年顔を合わせるメンバーともども1つずつ歳を重ねて7年目。1回目の頃は、まだまだ若いつもりでいられたけど、そうも言えなくなって来たのを実感する今日この頃。なーんて、弱音を吐いてると、かなりいる自分より年上のバンドメンバーからお叱りを受けそう。

会場は、去年と同じ大岡山の「PEAK-1」。



卍ーズが終わったところで、いったん外に出たら、卍ーズの時に前の方でいっしょだった美女軍団と遭遇。となれば、声をかけるのは礼儀というものでしょ。「卍ーズのファンなんですか?」そこに卍ーズの麟子お姉様登場。なんと声をかけた美女は、麟子お姉様がバイト先の¥$でよく話題にしてた、自分と共通の知人夫妻のお嬢さんだった!というわけで、方針転換?して、お母様によろしくお伝えいただくことと相成った。


時計が10時を回ったところで、LIVEはお開き。
その場に居残っての二次会も、終電時間まで大いに盛り上がったのだった。



最後に、このすばらしい企画がこれからもずーっと続くことを祈って、三本締め♪
いーいねっ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛹化(2009産)-2 | トップ | たいめいけん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うしし~ッッ (卍麟)
2010-06-29 21:01:27
わらPさんッッ私、気が利かなくてわらPさんと美女の楽しい会話をお邪魔してしまい、なんたる大失態やらかしちまいました
いつも応援ありがとうございますッッ
返信する
>卍麟さま (わらP)
2010-06-30 17:08:34
まっ、噂の美女と待望のご対面を果たしたってことで!(笑)
返信する

コメントを投稿