燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

Atlantic

2014-02-24 23:55:00 | グルメ
休暇を取って美女Mとデートの予定が、彼女にとって恩人の方が急逝し、ご焼香のため、落ち合う時間が夜の8時過ぎに。

こういう時のために、予てから下見してあった横浜「BAY QUARTER」。
金曜日焼肉三昧だったので、今夜は、肉系のお店はパス。選んだお店は、SEAFOOD & GRILL の「Atlantic」。店頭に、¥2,000-台のコースメニューの看板が置いてあり、お店の雰囲気の割りに安いと思ったし、メインに、食いたいと思ってたロブスターを選べるところが決め手となった。
実際に入ってみると、海の夜景が一望できる高級感たっぷりのお店!ちょっと場違いと感じつつ、前菜・パスタ・メイン・デザートの¥2,900-のコースメニューにして、予定通りメインにロブスターを注文。



美味!ほんとにこの内容で¥2,900-でいいのだろうか?おそらく固定客をつかむための期間限定プライスと見た。ウエイトレスの女性の接客もすばらしかった。勝負デートにお勧め!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここんとこ投稿が激減してる理由 | トップ | 白魚の踊り食い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿