燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

卍ーズにイケメン?

2010-08-29 19:35:00 | ロック
夕方、卍ーズのLIVEを観に、大岡山「PEAK-1」へ。
今年に入ってから、卍ーズは基本二人組だったんだけど、今夜は、3曲だけイケメンのスペシャル・ゲストがベースで参加♪



前評判通りのイケメンでしたな。それでもドラムは不在。はたして本来の4人卍ーズと再会できる日は来るのだろうか?

結婚すると、自分の体が自分の自由にならなくなっちゃうんだよなぁ。自分は、独身と引き換えに自由を手にしてるというわけだ。けど、ちょっぴり寂しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとチケット売り切れで | トップ | 26年目の別れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿