燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

202

2009-01-14 09:53:54 | ノンジャンル
昨日のこのブログへのアクセス数は、なんと「202」!初の200超え!
従来のアクセス数の記録は「132」だったので、大幅な記録更新である。
ここんとこネタにイマイチ切れを欠いてたせいか、1日30ちょっとが平均値だったんで、昨日1日だけでざっと1週間分のアクセスが有ったってことになるわけだ。
はて、なんで?…思い当たることと言ったら、やっぱ、その道の方の間では超ビッグネームの「柳田ヒロ」の名前が登場、彼の久々のLIVEの情報だったてことくらい。mixi の関連記事のコメントにリンクは貼ってたけど、そのコメントを読むのは、近しい仲間内しか考えられないわけで。んで、試しに「柳田ヒロ」でググってみたんだけど、ここのサイトはまったくヒットせず。皆どうやっていらしたんだろ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の競演 | トップ | ブルーライト熊谷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿