燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

緑一色

2013-08-22 21:45:00 | プロ野球
美女Mから譲り受けたタダ券は、昨日今日の2日間有効の2枚。よって、今夜も一人神宮ジャイアンツ戦観戦。

えっ、超満員だよ!通路に座る人が出るほど。しかも、大部分の観客が緑のユニフォームを着てる。聞けば、前売りでチケットを買うとその緑のユニフォームがプレゼントされる日だったんだそうな。



試合の方は、序盤の再三のピンチを1点で凌いだスワローズが、8ー3で快勝!
ひと頃不調だった投手陣が、2軍との入れ替えも有って復調。上向きつつある今のチーム状態なら、CS進出の可能性がないではないかも。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつ以来? | トップ | 出社断念 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>ysfunさま (wara-p)
2013-08-22 23:04:54
たしかに今日のライト側外野スタンドは、緑一色・超満員でしたね!
一人だったんで、なんとか隙間に潜り込みましたが。
返信する

コメントを投稿