燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

ラグビー慶早戦

2005-11-23 17:50:18 | 我が母校
大学対抗戦の永遠のライバルと言ったら、慶應義塾と早稲田。
今年は、春季六大学野球での対戦が優勝決定戦となり、その時の軍配は早稲田に。

今年の優勝決定戦の第2ラウンドは、ラグビー対抗戦。
さすが慶早戦ともなると、スタンドはご覧のとおり超満員!



慶應OBの期待も高まるところだが、下馬評は早稲田断然有利。ここ数年、大学ラグビーの覇権を関東学院大学と常に争う存在だったが、ここへ来ての戦力の充実ぶりは目を見張るものがあり、向かうところ敵無しの印象。世間の評価も順当といったところか。

試合の方は、0-54で完敗!
そういう結果になることもある程度予想されてた今日は、試合開始早々から、卒業生の観戦仲間とワインやらビールやらで乾杯!
ここ数年、コテンパンにやられっぱなしだけど、そのうち勝てる日も来るさ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸子橋ゴルフ練習場 | トップ | JAPAN CUP WEEK »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま、十年周期くらいかなwww (deg)
2005-11-24 09:27:17
少しでも齧ったことのある身としては
かなり思い入れはありますが。
返信する

コメントを投稿