燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

休眠明け(2011産)-1

2013-03-10 09:47:00 | クワガタ
朝、目が覚めて、ベッド脇のクワガタのケースをぼんやり眺めてたら、ケースの縁で成虫の脚のような物がうごめいているのを発見!起き出して、ケースのふたを開けてみれば、やはりいました!

(T)

このケースは、2011年産の内多頭飼育してた大きなケース。最初の休眠明け個体には5月の末頃お目にかかることになると思ってたんだが、3月のこの時期にして、早くも1号出現!ここのところのポカポカ陽気に釣られて、夏が来たと勘違いしたのかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バブルの塔 | トップ | サンブルエミューズ~桜花賞断念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿