燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

復調の兆し

2016-06-19 23:45:00 | 余暇の過ごし方
地元の飲み屋・ナスビーズの飲み仲間のおじさま2人とAK嬢といっしょに、ゴルフ。ここんとこ不調を極めてるだけにあまり乗り気ではなかったんだが、ママに押し切られた形。当初、駅前の「おのだ」の大将にお母ちゃんと6人二組の予定だったが、ママの都合がつかなくなったため、ナスビーズ組の4人ひと組のラウンドと相成った。

場所は、隨縁カントリークラブ・竹岡コース。東京湾越しに三浦半島を臨めるホールが有る、景色のいいコースだ。



成績は、まあまあ。
各ショットそこそこ当たってたが、相変わらずグリーン周りで苦戦し、3パットの連続だった。



最終ホールをバーディー逃しのパーで締めくくり、さあ次回本格復調となるか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待望のペアリング | トップ | クワガタハンター2016―5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿