燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

パワードリンク賞

2006-12-11 18:41:03 | お酒
会社帰り、自宅で飲むためのお酒の買い出しに、いつもの LIQUORS HASEGAWA へ。
今回は、LAPHROIG QUARTER CASK に決定。同じ LAPHROIG でも、これを買うのは初めてで、どんな味なのか、楽しみ。


そしたら、福引券が1枚付いて来た。どうやら、八重洲の地下街で、クリスマス大抽選会を開催中らしい。
当たった賞品は、「パワードリンク賞」!
こんなもん飲んだところで、そう簡単にパワー全開ってわけには行かないっちゅーの。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超偶然! | トップ | 貸し切り状態 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choko)
2006-12-12 11:33:53
まだあったんだークォーターカスク。一時はあらゆるモルトバーで「おすすめの一杯」というほど出回ってましたが。おいしいけどわらPには物足りない味では?
返信する
>chokoさま (わらP)
2006-12-13 11:36:19
まだ飲んでおりませんが、
私の好みを熟知している chokoさんがそうおっしゃられるなら、
おそらく
>物足りない味
なんだろうな。
4,080円とお手ごろ値段だったんで、正直多大な期待は寄せてません。
それなりの味であってくれれば、って感じ。

今度お会いした時に、感想をお聞かせしますよ。
返信する
いやー、とっても美味しいお酒です。 (choko)
2006-12-14 16:15:51
4,080円は安い。わたしも買いに行っちゃおかしら。
返信する
かつての職場の八重洲 (rikison)
2006-12-14 20:56:08
一回だけ2等の1万円の商品券をあてて
カランカラン鳴らしてもらったことがある
当時野球部で毎日飲んだくれていたので
すかさず部の仲間と呑んでしまった
返信する
そうそうそれそれー、 (わらP)
2006-12-14 22:35:01
たしかにそこそこの商品が当たると、カランカラン鳴らしてました。
返信する
先ほどご賞味。 (わらP)
2006-12-15 01:35:08
こ、これは!
最初の香りが、まさにラフロイグ。
これだよ、これ。この独特のクセの強いピート香を期待してたんだよ。最近とんとご無沙汰してたけど、久々の大ヒット!

最近、ラフロイグのいいのに当たったのは、Kingsbury のボトル以来だけど、あれはたしか8,000円以上したと思う。
今回のこれは、ほんとお買い得でした。
返信する

コメントを投稿