燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

えい幸会

2012-03-31 20:11:00 | お酒
鳥えいで、明日のえい友会コンペを控えた今夜、えい幸会。
(上記「えい」は金偏に英と書くんだが、ネット上で正しく表記されないので、ここではひらがな表記で統一する。)



前回参加できず、2回目の今回初参加なんだが、今回「えい幸会」と正式名称が決まったため、今夜が第1回の扱いらしい。
人気店だけに、貸し切りではなく他の一般客も入ってるんだけど、この会の参加者は16人。主催者によると、「焼き鳥を食べながら人生を考える日」なんだそうな。人生を考える前に、参加者全員あっと言う間に酔っ払いモード。

そこから、多摩川のJに移動して、カラオケ大会。
明日のコンペ、大丈夫かいな?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BISTRO TAKIZAWA | トップ | えい友会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿