燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

今年もその日がやって来た

2015-01-24 23:59:00 | 徒然
あれから1年。今年もその日がやって来た。



写真の中で年を取ることがなくなったTちゃんのお誕生日祝い。
自分的には、お友達の美女たちに囲まれる会。皆、50過ぎで中には孫が6人もいる方もいらっしゃるが、まだまだ若くて綺麗!その若さの秘訣は?

病気でこの会から遠のいているWのことが話題に上り、次回は、誕生日が同じWと自分の誕生日祝いで、4月に田園調布周辺に集結することに。その日の二次会で、地元のナスビーズに残ってるTちゃんのボトルを皆で空けるという趣向だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイロケット~新馬戦大敗 | トップ | ドゥラメンテ~セントポーリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿