燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

一休み?

2005-05-04 09:04:37 | プロ野球
スワローズ、連勝は6でストップ!
相手は首位独走中のドラゴンズだっただけに、差を詰めておきたかったところ、逆に引き離されてしまった。
要するに弱いチーム相手に、たまたま勝ててただけってことか?
今日明日なんとか勝って、優勝争いに踏みとどまってくれないかなあ。

ところで、昨日は、田舎の友達と東京ドームでG×BS戦を観戦。
3連休初日とあって、スタンドは、ほとんど満員。
いやー、ジャイアンツ、相変わらず勝負弱いねえ。
こっちの方は、早々と優勝戦線から脱落っていう様相です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ENDORPHIN | トップ | 栃木にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikison)
2005-05-09 00:18:02
いやーあの頃は幸せだったのだが。。。。
返信する
Unknown (わらP)
2005-05-10 00:02:45
いやー、今年の横浜は強いですって。
スワローズって、相手にとって自軍の戦力を計るのにちょうどいい尺度になると思うんですよね。
強いとこには勝てないけど弱いとこには勝つわけですから。
今年は、横浜相手に今のとこ1勝3敗ですよー。
返信する

コメントを投稿