燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

今年のバレンタインデーは日曜日

2010-02-12 12:41:00 | 徒然
今年はバレンタインデーが日曜日なおかげで、ここまで、イケない筋からこれといったお誘いもかからず、義理チョコもなく、まったくその日が近づいてるという実感がなかった。

そして昼休み、おおっと、義理堅い会社の若手美女からチョコを手渡されて、はたと思い出した!


今年は、これが最初で最後になりそうだ。
お返しも少なくて済むから、むしろラッキーかも。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DJハリー at ¥$神泉 | トップ | 男二人でいっぱちや »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この後、同じ職場の女性陣も、お決まりの義理チョコをくださったので、合計2つということに。 (わらP)
2010-02-12 18:19:06
今週末は、不用意に飲み屋に行かないようにしよう。
返信する

コメントを投稿