燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

今日はシーフード

2007-12-15 14:03:00 | グルメ
木曜日少々飲み過ぎたもんで、夕べは金曜日なのに珍しくお酒を一滴も飲まずに、早めの時間に就寝。もう無理が利かない歳になったってところか。
その影響か、今朝は休みの割に早めに目が覚め、これまた珍しくバスルームのお掃除!自分で言うのもなんだが、いったいどうしちゃったんだろう?
暇つぶしにカレーでも作ろうと冷蔵庫の中を確認してみたら、ずわいがにの缶詰に、とっくの昔に賞味期限切れになってるツナのフレークが在る。なら今日はシーフードで行こう。スーパーで冷凍のシーフード・ミックスを買い出し、定番の野菜も加えて、出来上がり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« That’s 名古屋 | トップ | 唯一の忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿