燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

超ラッキー!

2009-04-29 15:12:00 | 草野球
大田区野球大会の1回戦。当初の予定は26日の日曜日だったんだが、前日の土曜日の大雨の影響で順延。祝日の今日に持ち越しになったのはいいが、有力な若手3人が仕事その他の都合により欠場という苦しい台所事情。スタメン全員が40過ぎってのはどうよ!苦戦を覚悟して、ベンチで試合開始を待ってたんだが、相手側ベンチに誰も来る気配がない!これはもしかすると…、案の定、不戦勝。相手の方がさらにメンバー集めに苦戦していたということのようで。



去年の春の大会以来2度目の不戦勝!このくじ運は驚異的?!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友シンガポールより帰還 | トップ | ジャスミンの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿