夢枕

一匹でも多くのワンちゃんに優しい飼い主さんを!
世界中、たったひとつの命との出会いをサポ-トいたします

ちゅらちゃん、新しいお家へいっちゃいました

2013年08月27日 | ぽ-家の犬族

マルプー「ちゅら」ちゃんが、昨日(26日)東京の新しいお家へ行ってしまいました
あのチョコマカ走り廻っていた娘が居なくなるって、ほんと寂しいです

でも、幸せの別れなのだから・・・


「ちゅら」ちゃん、シャイな性格なので初めは先住ワン子たちと仲良くやっていけるか心配でしたが、その心配も希有の様ですね(笑)

ぽー太郎もお会いしたことある新しい飼い主様ご夫婦は、本当にワン子好きって感じのお方です

ワン子の話が始まると、止まらないって感じです

本当にお優しいご夫婦でした

そんなご夫婦に「下駄を預けた」ちゅらちゃん、あなたの未来は「大吉」です!

ちゅらちゃん、暇が有ったら遊びにおいで、ぽー太郎一家総出で歓迎しますよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿