夢枕

一匹でも多くのワンちゃんに優しい飼い主さんを!
世界中、たったひとつの命との出会いをサポ-トいたします

新しい飼い主様決まりました!

2012年05月17日 | ぽ-家の犬族

              

                新しい家族が決まったイヴちゃんとノアちゃん


ぽ-太郎家のブラック・トイプ-「れい」ちゃんの子ども、ノアちゃん(左)とイヴ(右)ちゃんに、昨日、新しい家族が決まりました

幸せなことに、姉妹一緒に御厄介になることになりました
今まで長い間、姉妹で過ごしてきただけに、有難く嬉しいことです
姉妹一緒なら、御本人さんたちも新しい環境に不安なく対応できるでしょう

新しい飼い主様をご紹介してくださったのは、「奴」ちゃんのママさんです
ママさんのお宅には、ぽ-太郎がご紹介した「奴」ちゃんとわが家で生まれ育ったマルプ-「こまち」ちゃんが御厄介になっております

「れい」ちゃんとその子どもたちには絶対に幸せになってもらいたいというお気持ちから、今回の「縁」となりました

「れい」ちゃんと子どもたちともども心よりお礼申し上げます

姉妹離れ離れにならず、これからの「犬生」を送ることが出来るお二人さん
将来の幸せは約束されたものです


新しい飼い主様、末長くよろしくお願いします

尚、お二人さんに新しい名前が決まりました
「アニ-」ちゃんと「ソフィ-」ちゃんですよ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿