夢枕

一匹でも多くのワンちゃんに優しい飼い主さんを!
世界中、たったひとつの命との出会いをサポ-トいたします

🐶音楽とわん友🐶132

2020年02月17日 | 〈我が家のARCHIVES〉




🐶音楽とわん友🐶132 

今朝は「ザ・フォーク・クルセダーズ」の『帰って来たヨッパライ』がかかっています。

1967年リリース。早回しのテープをオーバーダビングした曲と奇想天外な詞が受け入れられ、関西からヒットし全国的ヒットとなり、アングラ・フォークブームの火付け役になりました。

次作『イムジン河』は当時の政治的理由から発売中止。

今朝はトイプー「周五郎」君がお付き合いしてくれました。
周ちゃんにはフォークルはチンプンカンプン❣️

今の若い人達も知っている人は少ないのでは❣️

加藤さん、はしださんは既に鬼籍に入られました。

アングラは遠くにありて思ものなんですかね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿