夢枕

一匹でも多くのワンちゃんに優しい飼い主さんを!
世界中、たったひとつの命との出会いをサポ-トいたします

薔薇が咲いた3

2011年06月05日 | 今日のぽ-太郎

                         クリミーエデン


この淡いイエローが何とも言えませんね
クリ~
ミ~って感じです(*^_^*)

クリミ~って云えば、ぽー太郎家の団ちゃんも血統書上は「クリーム」なんですよ
でなきゃ、何なの?と云われれば「クリーム」としか答えようが有りません(笑)

トイプーやチワワの「ホワイト」は幼犬時(生後~50日位)、正に真っ白です
が、月日が経つとだんだん純白からクリームがかった色になる子が多いです

ブリーダーさんの中には、幼時期の純白に変色が現れないうちに「ホワイト」としてお譲りする方が多いと聴いております
ぽー太郎の場合は。、必ず、お客様に「変色」の可能性と「変色の確率」が高いことをお話し、納得していただいた方のみに「ホワイト」としてお譲りしております

ぽー太郎家の「団」ちゃんも事前にブリーダーさんから、その点の確認のお話が有りました
家に迎え入れた後に、団ちゃんが白からクリームになろうが灰色になろうが、注ぐ愛情には何ら変化はありません
でも、クリームと云われた団ちゃんがブラックになったら、さすがぽー太郎でもぶっ飛びますよ(笑)

ことかように、生きているワン子は日々成長し変化していくものだと思って、ご家庭に迎え入れていただければ幸いです

生きもののそんな成長も理解できず、血統書の記載通りのことを実際のワン子に求めるとしたら、落胆し、嘆く飼い主様が殆どではないでしょうか

可能な限り、一度迎え入れたワン子は命ある限り一緒に暮らしていただきたいものです

人の子が親を選べないと同様、ワン子も飼い主を選べません

運命で結ばれた糸は、最後まで切らずにいて欲しいと思います!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿