夢枕

一匹でも多くのワンちゃんに優しい飼い主さんを!
世界中、たったひとつの命との出会いをサポ-トいたします

《我が家の卒業生》マルプー

2018年10月23日 | ぽ-家の犬族


《我が家の卒業生》マルプー

2017年9月生まれ静岡県在住マルプー「りゅう」君からお便り届きました
早速ご紹介します(抜粋)

ーーーー
こんばんはぁ😊
秋が来ましたねぇ🤗
明日で1歳と1ヶ月…🐶💞
りゅうと出会えて本当に幸せですぅ🤗🐶💞💞
これからも沢山の思い出を他の子達と一緒に作って行きたいですぅ😊🍬
これからも宜しくお願いしますぅ😄
ーーーー

りゅう君、いちご🍓ママの遺伝子を強く受け継いでいる様です
イケメン過ぎるよ「りゅう」君❣️
体色だけが異なります
いちご🍓ママは当然真っ白ですが…(笑)

飼い主さん、りゅう君をいつまでもよろしくお願い致します🙇‍♂️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿