夢枕

一匹でも多くのワンちゃんに優しい飼い主さんを!
世界中、たったひとつの命との出会いをサポ-トいたします

次期女帝候補のモナちゃん

2006年05月06日 | ぽ-家の犬族
ぽ-太郎家の次期女帝の座を目指すミックス犬「最中」ちゃんです。
小振りなのに気性の激しさは犬一倍です。
また、身軽なのが売りでソファ-の背もたれなど苦も無く登ってしまいます。
仕草もネコちゃんのように肉球を舐め、その手で顔を拭くということまでします。

そんなモナちゃんが、現女帝ペキニ-ズのチャオちゃんの存在を脅かし始めました。現在は五分五分の力関係ですが将来はモナちゃんが抜いてしまうのではないでしょうか。
しかし、モナちゃんの女帝への道は険しいのです。
最大の敵はチャオちゃんではなく、チワワのフ-ちゃんです。
まだ生後10ヶ月だというのに頭角をメキメキと現し、今ではチャオちゃんやモナちゃんと互角にまで渡り合うようになったのです。

これにはチャオちゃんやモナちゃんも真っ青デス

ぽ-太郎家の犬力闘争は暫く続くものと思われます。

日記@BlogRankingわんクリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿