夢枕

一匹でも多くのワンちゃんに優しい飼い主さんを!
世界中、たったひとつの命との出会いをサポ-トいたします

れいちゃん、元気です!

2013年10月01日 | ぽ-家の犬族



                  トイプ-次女「れい」



だいぶ涼しい今日この頃です

ぽ-太郎家のトイプ-次女「れい」ちゃんにとっては最適な季節となったようです
何しろ、全身ブラックなので暑さに一番影響を受けてしまいますからね~(笑)

真夏時は活動も少なく、ジ~ットしている日が多かったのですが、最近は率先して動き回っています

「れい」ちゃんが東北大震災で被災してから2年半が過ぎました

まだまだ地震へのトラウマがぬぐいされていない「れい」ちゃんです


「れい」ちゃんは元の飼い主様のところへは帰る予定はありません

飼い主様が一日でも早く、避難生活場所から故郷の浪江町に帰れることを願うばかりです

東北大震災はまだまだ終わってはいません




最新の画像もっと見る

コメントを投稿