夢枕

一匹でも多くのワンちゃんに優しい飼い主さんを!
世界中、たったひとつの命との出会いをサポ-トいたします

ラブ君初カットへ!

2014年06月22日 | お客様の声

        


                          初カット後のラブ君



ぽ-太郎家出身のマルプ-「ラブ」君からお便りが届きました

現在、東京八王子市で幸せな犬生を送っています

初カットとグル-ミングへ行ってきたようですよ
早速、お便りをご紹介いたしますね

-------------------------

おはようございます!
ラブもようやく三回目のワクチンも狂犬病の注射も終わり、もうすぐお散歩に行けます。
なぜか昨日からクルマも怖がらないで乗れるようになって来て、これからいろいろな所に一緒に行けるかな~と楽しみです
あ、それから昨日初めてのグルーミング&カットにきってきましたょ・
終わってお部屋から連れて来られた瞬間、ちょっと見慣れない感じになっていて笑っちゃいましたけど(笑)
見てあげてください。
--------------------------

ラブ君、これから色々なところへ連れて行ってもらったえ犬識を深めてくださいね

ラブ君ママさん、末長くよろしくお願いします

次回は初ドライブのお便りになるのかな?

待ってますよ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿