夢枕

一匹でも多くのワンちゃんに優しい飼い主さんを!
世界中、たったひとつの命との出会いをサポ-トいたします

お別れ近いブラック・シスタ-ズ

2012年06月09日 | ぽ-家の犬族



                 ソフイ-


             


                               アニ-


トイプ-「京四郎」君と「れい」ちゃんの子「ソフイ-&アニ-」の姉妹、通称ブラック・シスタ-ズ(そのまんまですね)のお引き渡しが近づいてきました
今月16日お引き渡しの予定です

そろそろ生後半年に成るのですが、飼い主様の御都合でこの時期になってしまいました
生後、六か月近くになりますので、「先天性の疾患や欠陥」があれば発症しています

今のところ全く異常が見られませんので、これからの発症確率は低いはずです

仔犬は生後1カ月半から2カ月目が一番可愛いですが、先天性の疾患や欠点はなかなか発症しない時期でもあります


出来れば生後3カ月くらいの子を迎えるのが、現段階では理想的ですが、なかなかそういかないのが実情です
やはり、何しても可愛く見える生後二カ月未満の子を希望なさる飼い主様が圧倒的に多いです
そのお気持ちもよ~く分かります


このブラック・シスタ-ズ、今でも母親「れい」ちゃんとじゃれ合っています
母子ということが分かるんでしょうね

そんな母娘の別れが近づいてきた、ぽ-太郎家です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿