夢枕

一匹でも多くのワンちゃんに優しい飼い主さんを!
世界中、たったひとつの命との出会いをサポ-トいたします

ごめんなさい・・・

2011年05月26日 | 団ちゃんがゆく

                   悪戯をして反省中の「団」ちゃん


ぽ-太郎家のメタボ・プ-ドル「団十郎」君が神妙な顔をして食卓用の椅子に座っています
いつもは、テ-ブル上の「おつまみ」を狙ってウロウロ・ソワソワしているのが常なんですが・・・
すわ、病気かと心配したのですが、真相は違ったようです

その真相とは・・・

食卓上の「おつまみ」を盗み食いしているところを家人に発見され、キツイお叱りを受けた直後のワンショットとのこと

道理で「神妙な」訳です
ぽ-太郎などはいつもこの訴えるような「団」ちゃんの眼差しに負けて、ついつい短時間で仮釈放してしまうんです

「団」ちゃんはそれをよいことに、仮釈放後すぐにテ-ブルの下をウロウロ徘徊しだし、テ-ブルに向かって飛び跳ねるんですよ
懲りないワン子の代表です

しかし、人さまを欺く表情を演技できるとは、さすが「団十郎」

名前負けしてませんね よっ、成田屋 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿