夢枕

一匹でも多くのワンちゃんに優しい飼い主さんを!
世界中、たったひとつの命との出会いをサポ-トいたします

「くう」君、満一歳になりました!

2015年02月16日 | お客様の声



        元気に満一歳を迎えた「くう君」


昨年生まれたマルプ-男子「くう」君が、本日(16日)満一歳を迎えました
お利口でしかも元気に育っているようです

嬉しい限りです

早速、飼い主様のお声をお聴きください
------------------------------------

早いもので「くう」も1歳の誕生日を迎えました。
最近は車酔いもすることもなくなり、お休みの日は一緒にお買い物に連れて行く事も多くなりました。たまに行くドックランでもお友達と元気に遊んでいます。

夜も眠くなるとパジャマに着替えさせたら自分からゲージに入り寝るようになりました。
朝も起きると「ワンワン」と鳴いて知らせてくれます。
 
ゲージから出してあげると必ずトイレに行きます。
 
本当に素直でいい子に育っています。(たまに機嫌の悪いとこもありますが・・・)
-------------------------------------

これからますます、ドッグランやお買いものが楽しめる幸せな生活が待っている「くう」君です

「くう」君、いつまでもいつまでも可愛がっていただいてね~

飼い主様、これからも「くう」君のことよろしくお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿