夢枕

一匹でも多くのワンちゃんに優しい飼い主さんを!
世界中、たったひとつの命との出会いをサポ-トいたします

変な子が来たね~!

2009年11月15日 | ぽ-家の犬族

新参者「しおん」ちゃんを遠目で「観察」するお二人さん

ぽ-太郎家はマルチ-ズ「しおん」ちゃんが来てからは、上や下への大騒動

トイプ-族の「あ~」ちゃん、「蓮三郎」君は「積極的」接していますが、他のワン子蓮は「遠巻きに観察」決め込んでいます

中でも、「お局」的存在のMIX「もなか」ちゃんとその対抗馬「チワワのフ-」ちゃんは、ほとんど「しおん」ちゃんには近づかず、「観測・観察」に終始しています

「しおん」ちゃんに関しては、普段お仲が悪い「お局さま」達も「共同歩調」を取っているようです



子犬の里  ★ここ押せワンワン★


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フ-ちゃん、チビちゃんに負けるな (ユミコ~ン)
2009-11-17 23:06:36
フ-ちゃん、元気そうですね
またまた新しい家族が増えた様ですね

でも、フ-ちゃんはフ-ちゃんの「生き方」をしてくださいね
いつものマイペ-スでね

そんなフ-ちゃんが好きです
返信する

コメントを投稿