夢枕

一匹でも多くのワンちゃんに優しい飼い主さんを!
世界中、たったひとつの命との出会いをサポ-トいたします

「ララ」ちゃんママさんよりお便りが届きました

2009年11月18日 | 今日のぽ-太郎

4ヵ月と1週間を迎えた「ララ」ちゃん

この10月に兵庫県から埼玉県へ転居したMIX犬の「ララ」ちゃんママさんからお便りが届きました

マルチ-ズとヨ-キ-との間の子ですが、両親の「良いとこ獲り」をしています
本当に「愛らしく」「キュ-ト」な子です

早速、ママさんからのお便りをご紹介しますね
----------------------------
ハナちゃんは改名してララちゃんになりました(^.^)b
ますます可愛さが増して、みんなに愛されてます。
ホントにヨーキとマルのいいところがまとまったミックスですね。現在900グラムです。4ヶ月1週間。
----------------------------
7月10日生まれで900gとは本当に小振りです

「ララ」ちゃん、みんなに「たくさん、沢山」愛され続けてくださいね

       心より祈っています



子犬の里  ★ここ押せワンワン★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿