夢枕

一匹でも多くのワンちゃんに優しい飼い主さんを!
世界中、たったひとつの命との出会いをサポ-トいたします

新しい飼い主様募集中!

2014年03月30日 | ぽ-家の犬族




          長男:「ゆづる」君




           二男:「あゆむ」君




          長女:「ともか」ちゃん




           次女:「まお」ちゃん




           三女:「さら」ちゃん



2月16日生まれマルプ-の子供たちが新しい飼い主様を募集中です

みんな元気、ただ今のところヘルニア等の欠点はありません

トイプ-とマルチ-ズの「良いとこ取り」で、これからますます可愛くなると思いますよ

この子たちの「犬生」に幸あれ





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てるだけで幸せU+2661 (まりぴー)
2014-03-31 11:21:47
それぞれ少しずつちがうけれど、どの仔もみんな可愛いですね!同じ日に生まれてもそれぞれ個性が違うんだろうなぁ~どの仔もみんな優しい飼い主さんちの仔になれますように。できればウチにも来て欲しいな~U+2661
返信する

コメントを投稿