夢枕

一匹でも多くのワンちゃんに優しい飼い主さんを!
世界中、たったひとつの命との出会いをサポ-トいたします

団ちゃん、ストレッチに挑戦!

2012年09月16日 | 団ちゃんがゆく



    ちょっとお腹が出てきた「団十郎」




                      ストレッチに挑戦中の「団十郎」


ぽ-太郎家のトイプ-次男坊「団十郎」君、最近チトお腹が出てきました
食べ過ぎと運動不足が原因です

さすが呑気な「団」ちゃんもこれじゃまずいと思ったようで、唐突にストレッチに挑戦し始めました

これにはぽ-太郎のみならず、他のワン子連も驚くばかりです
あの二段腹で「ストレッチ」など出来るのかいなと半信半疑でした

が、団ちゃんの体の柔らかさに皆ビックリ
お相撲さんを思わせる柔軟さです

恐れ入りましたm(__)m

一生懸命「ストレッチ」に励む団ちゃんに拍手

でも、体重は余り減りそうに思えませんが・・・

何はともあれ、団ちゃん頑張れ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿