夢枕

一匹でも多くのワンちゃんに優しい飼い主さんを!
世界中、たったひとつの命との出会いをサポ-トいたします

次の相手が欲しいよ~

2012年05月13日 | ぽ-家の犬族

           

                次のお相手を探している「京四郎」



つい最近もトイプ-「れい」ちゃん、「あ~」ちゃんの間に、立て続けに子をもうけた京四郎君

母親たちは、子育てに毎日忙殺されていますが、父親「京四郎」君は本能の赴くまま「次のお相手」を捜し求めている今日この頃です


体たらくと言おうか、フシダラと言おうか、いずれにしても羨ましい限りですが・・・

童顔なので、まだまだ子どもと思われがちですが、やることは大人そのものです(笑)

最近のお気に入りはトイプ-「ちまき」ちゃんです(下)

             

                 京四郎の次のお相手?「ちまき」ちゃん


京四郎君、余りの「フシダラ行為」のため、今はパンツ着用を義務付けられています
これならば、大丈夫という「自信の策」です(笑)

ただ、履かされる京四郎君、大事なところが蒸れて大変なようです

蒸されたお道具の錆、「身から出た錆」として自己責任で対処願います(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿