夢枕

一匹でも多くのワンちゃんに優しい飼い主さんを!
世界中、たったひとつの命との出会いをサポ-トいたします

親子でボランティア

2011年06月17日 | ぽ-家の犬族



         親子で「カラス防衛隊」を組織した父:島九郎(右)と息子:らん君(左)


今、カラスの繁殖期の真っただ中
攻撃的でも有り、ゴミ漁りに積極的になる時期です

ご多分に漏れず、ぽ-太郎家の町内もその「被害」に遭っています
特に、ゴミ収集場の荒らされ方がヒドイです

そこで、ぽ-太郎家の長男坊:島九郎息子で近所のW様家で御厄介になっているらん君「カラス防衛隊」を結成しました

初日は、カラスが現れず、その「防衛力」を発揮することが出来ませんでした
つまり、「防衛力」は未知数なんですよ

果たして、小利口で攻撃的なカラスの軍団に「親子」の力は打ち勝つことが出来るでしょうか

「町内の衛生」はこの親子の肩にかかっています

頑張れ、島九郎、らん君






最新の画像もっと見る

コメントを投稿