◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ 奥田民生 / 「ユニコーン」再結成

2008-12-27 | 【奥田民生/UC/電大】


---------------

再結成ラッシュに真打登場!
1993年に解散したロックバンド 「ユニコーン」 が
来年再結成することが本誌の取材で明らかになった。
年明けにも正式発表される。

<略>

「再結成と同時に15年ぶりに書き下ろした新曲も発表される見込みです。
すでに録音は終わっているとか。 コンサートツアーの計画もあるようですよ」


---------------

いろいろと具体的な ウワサ が上がっていましたが、
いよいよ メディア に載りました。

ウワサ では 元日にメルマガで発表 なんてコトも囁かれ・・
さて、どうでしょう??

あっ。
ちなみに上記の記事が載ったメディアは  東スポ です(爆笑)。
大丈夫なんでしょうか??

◆ 奥田民生・ユニコーン関連 etc..


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 忘年会 @ 渋谷 | トップ | ■ 奥田民生 / モーいっかい! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジですか! (ラッコ)
2008-12-28 08:44:32
うおおおおおー!!!マジで再結成するんですか???新曲とかツアーとか本当でしょうか???でも冷静に考えるとちょっと複雑かも…(*_*
初恋の思い出は美しいままで…みたいな(笑
ソースも東スポですし(苦笑
それでもやっぱり「年明けの正式発表(?)」には期待してしまいますね!
Unknown (おやG管理人)
2008-12-28 11:10:23
「信用できるのは日付だけ」の東スポですからね(笑)。
広島新球場の“こけら落とし”なんて期待してみたりもしますが!
エッエッエッ?! (りか)
2008-12-29 22:45:33
東スポ万歳(笑)。
Unknown (おやG@管理人)
2008-12-29 23:27:20
追っかけ復活しなされ(笑)!

未確認情報だけど、こんなツアー日程も・・

3/5.6  山形県民会館
3/8  盛岡市民文化ホール
3/11.12 新潟市民文化会館
3/14 福井フェニックスプラザ
3/15 石川厚生年金会館
3/18 茨城県立県民文化ホール
3/20 山梨県立県民文化ホール
3/26.27 北海道厚生年金会館
4/1 横浜アリーナ
4/5 マリンメッセ福岡
4/9 鹿児島市民文化ホール第一
4/11.12 神戸国際会館こくさいホール
4/15 香川アルファあなぶきホール大ホール
4/16 岡山市民会館
4/18 島根県民会館
4/20 アクトシティ浜松
4/22 名古屋日本ガイシホール
4/28.29 広島グリーンアリーナ
5/2 さいたまスーパーアリーナ
5/5.6 仙台サンプラザホール
5/8 大阪城ホール
5/19.20 日本武道館
5/30.31 沖縄市民会館
嬉しい〓〓けど (ゆに)
2009-01-03 02:01:38
再結成バンザイ!!!!!ライブ情報はまだ確定じゃないのね…服部山形県民だけどどこ調べても見当たらず…
誰か教えてください!!
Unknown (おやG@管理人)
2009-01-03 05:10:16
週明けの5日以降、正式な発表があるのでは・・
というのが大方の予想ですね。
もう少しの間、首を長~く、頭に角を生やして、待ちましょう!
今朝の朝日新聞・1ページ広告 (よに。)
2009-01-05 08:57:25
今朝の朝日新聞に、再始動の広告載っていました。
あと、通勤途中で、号外、配っましたよ。
Unknown (おやG@管理人)
2009-01-05 13:14:09
「今年は、働こう。 ユニコーン」って奴ですね!
思わず昼休みに買いに走りました(笑)。
号外、見たかったなぁ~。
再結成!? (嫁命)
2009-01-05 16:11:10
今日ラジオで聞きました!マジ感激です!!ユニコーンほど良い音楽はないですね!!!たまたま昨日カラオケでユニコーンメドレー何発も歌ってたんですよ、だからよけいに嬉しいです!!
アンビリーバボー (のりぴ)
2009-01-06 23:59:08
 この不況の世の中!もう民生氏には感謝ですね。ありがとうございます。しまい込んだCDを出し聞きまくってます。男の哀愁出まくった彼らに会えるのが楽しみです。

コメントを投稿

【奥田民生/UC/電大】」カテゴリの最新記事