◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ 清原和博 / 松井を激励

2010-03-02 | 【野球】

おぅ! ワイや! キヨハラや!

ってことで、貫禄のお腹を揺らして エンゼルス・松井秀喜 を激励訪問。
ゴジラ・松井 も充分 イカツイ んですけどね。
キヨの前だとカワイク見える(笑)。



清原 「表情は巨人時代のまま。明るかった。存在感がある。
    十分すぎるくらい順調に来ている」

松井 「若いころの僕を知っている清原さんに言ってもらえるのはうれしい」

--------------------

エンゼルス松井秀喜外野手(35)は1日(日本時間2日)、
アリゾナ州テンピでのキャンプで、初のダッシュを行った。
全力ではないが、約50メートルを5本走り
「ひざは大丈夫。若干の前進はあると思う」と明るい表情だった。

この日は巨人時代に共に戦った清原和博氏が激励に訪れた。
「お互い巨人の中軸を打っていた。特別な思いがある」
と先輩の訪問を喜んでいた。 (共同)

--------------------


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 平成22年2月22日の売上高22... | トップ | ■ 桑田真澄 / 卒論が「最優秀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【野球】」カテゴリの最新記事