◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ 奥田民生with“Char”(三人の侍) / 気絶するほど悩ましい(動画)

2007-12-13 | 【奥田民生/UC/電大】


アコギ。

Char(竹中尚人)、山崎まさよし、奥田民生、 の三人が組むユニット
【三人の侍】 から、 民生くん と Char で  【気絶するほど悩ましい】



1977年発表の Char の楽曲。

なんと、30年前の曲ですよ。
信じらんねぇー。

奇跡的なくらい、カッケー。。

そんくらい、好きな曲。
好きなテイクです。


Char のギターは言わずもがな。
いやいやどうして 民生くん だって良いソロ弾いてます。

『茶屋のお花ちゃんでござるか』
これは 「三人の侍」 なので 「時代劇言葉」 でトークしている流れでのお言葉です。  あはっ。

ちなみに Char のソロデビュー曲は  【NAVY BLUE】
民生くん のユニコーン・デビュー曲は  【Maybe Blue】

似てるでしょ。  むふっ。  いや、別にそれだけだけど。。

ワタシね Char とは地元が近かったんですよ。
歯医者の息子さんでね。 デビューしてからも、普通に道を歩いてたりしてさ。

いや・・ これも、ただそれだけなんですけどね。。  すみません。。

◆ 奥田民生with“Char” / 気絶するほど悩ましい  (・21MB ・4分47秒)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 奥田民生・ツェッペリン再... | トップ | ■ 桑田真澄 パイレーツから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【奥田民生/UC/電大】」カテゴリの最新記事