◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ 判定負け。。 / GIANTS

2009-04-06 | 【巨人】

4/5(日)。

【巨人 1 - 1 広島】 (観戦成績 0勝 2敗 1分)

延長12回、引き分け。

先発・東野 は良く投げた!
☆を付けてやりたかったなぁ。。

嗚呼・・ クルーン。。

8回に3・4番、揃って代えてしまったのはいかがなものか。。
延長突入の可能性を考えなかったのなら、それはそれでどうなのか。。

11回に四球でもらった無死1塁。 あそこは送りバントじゃろう!

盗塁死! アリエマセン!
盗塁死! アリエマセン!
大事なことなので、2回書いておきました(笑)。

判定負けのような引き分け。。
9回に広島に決められたダブルスチールには脱帽。恐れ入りました。

0勝2敗1分。 こんなベースボール・ウイークエンドになるなんて。。
もう、クタクタです。。 疲れ切ってしまいましたわ。。

 

40分待ってやっと間近で見ることが出来た WBC展示物。
まるでディスニーの待ち時間みたい。 げんなり。。

本日TV解説だった 桑田くん の入り待ち。
最後に数秒、映っています。
ちなみに「握手お願いします」と言っているのはワタシではありませんので、あしからず。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 春はまだか。。 / GIANTS | トップ | ■ 奥田民生 / シグネチャー ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東野くん…(*´ω`*) (りか)
2009-04-06 10:50:39
長丁場、乙でした。

広島、今年はユニも策も何か燃えてますよね!
クルーンの乱調につけ込めなかったのが残念。

てか、巨人まだ始まったばっかりだから
広島戦以外は応援しますよ~ww

それにしても、東野くん力投万歳でした!
そして…可愛い(*´д`*)ムハー 。
Unknown (ナオ)
2009-04-06 12:34:07
巨人先発の東野って人、よく知りませんでしたがいい投手ですね。
広島もダブルスチールなんてかっこいい事してくれて、なんとか同点に追いついてくれましたが、中東の思いっきりアウトが悔やまれる…。3塁コーチ何やってんだよぉぉぉぉぉぉ(泣)
それにしても、おやGさん、心身共にお疲れの週末でしたねw
カープ強くてサーーーセン!w
毎年カープは鯉のぼりが上がるまでは強いと言われてますが、今年は優勝争いに加わりたいものだす。

C1-G1 (CSA)
2009-04-06 13:01:03
こんにちは、おやGさん。
会社からコメントです。
昨晩の試合も楽しかった♪♪ですね。おかげでBEERが進む進む(笑)。
「ナオ」さんがおっしゃる通り、私も「なぜ、走らせるのぉー!!!」と、思ってしまいました。
そんなに野球詳しくないんですが、野球観戦大好きでーす!広島カープが大好きでーす!
注)まだ酔ってませんからー(笑笑)!!!
  しかし、巨人の東野クン、可愛かったなぁー。。
  (おやG@管理人)
2009-04-06 16:23:23
> りか さん
なぁー、クルーンがくれたチャンスで一気に・・

って、をいっ!
チミ、マジでカプ応援しとるやないかー!(笑)
市民球場の1塁側(広島側)で、オレンジタオル首に巻いてジャイ応援しとったチミの姿よ今いずこ・・(笑)。

> ナオ さん
ワタシもう、今週は「故障者リスト入り」です(笑)。
カプはやっぱり、立派な新球場も出来たし気合が入りますよね。次はGも良い野球お見せしますんで、待ってて下さいよ!

> CSA さん、こんにちは。
あの走塁はあきらかにミスジャッジでしたねー。G側にしてみればラッキーでしたが、3塁コーチはシッカリしないとねー。
東野カワイイですか(笑)。是非、東野だけでも、応援してやって下さいませ!

コメントを投稿

【巨人】」カテゴリの最新記事