ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

新しいスリッパ

2005年11月10日 | ワングッズ~飼い主編
 

主人のスリッパも私のもそろそろクタビレてきたので、新しいものをおろしました。
少し前に見つけて「コレだ!」と思って購入しておいたものです。
毎日使っているものですが、新しいものにするとキブンがなんだかウキウキしてしまいます。ムフフフ♪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (mikimiki)
2005-11-10 10:09:32
ワンコさんが使用するのは左の「トイプ?」の方ですよねっ

ウチもそろそろ冬用のスリッパに変えないとな。

新しいものってウキウキしますよねぇ~

最近、びんぼーで買い物もしてません
返信する
いいな~(ノ´∀`*) (メイド)
2005-11-10 10:50:09
ワンコのスリッパだあ、可愛い~(^_^)

もちろんトイプースリッパはワンコさんのでしょ(爆)

チヴィッキーちゃんはスリッパかみかみしない?

ウチのはしないけど、

スリッパ大好きなワンちゃんがいるお家に行くと、

「ワンコ用スリッパ(すげーボロボロ…)」があったりして、

驚くくらいに原型とどめてないですよ~(;´▽`A``

この可愛いスリッパは、死守してくださいねっ(笑)
返信する
mikimikiさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2005-11-10 12:11:39
もっちろーん!トイプースリッパが私のでーす。

こぉ~んな可愛いスリッパはおっさんには似合わないでぇーす!(笑)
返信する
メイドさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2005-11-10 12:13:09
こんなカァ~イ~スリッパはオッサン用なんて存在していないはずでっす!



チヴィッキーはスリッパとかをカミカミおいたはしませんねぇー。

あ!でも確かにワンコカミカミ用とかっての、どこかの家で見たことあります。ワンコ風味タップリになったやつね。(笑)
返信する
野生児。 (mirumiru)
2005-11-10 19:46:28
かわいいスリッパですね。

我が家は絨毯敷き詰め住宅なので

真冬でも素足です^^



新築の時はスリッパを履いていましたが

裸足で絨毯の上を歩く気持ち良さを知ったら

スリッパを履くことがなくなってしましました。

フカフカの絨毯も築20年もたつと、ペタンコです。

5匹の肉球の香りが漂ってきそうです・・・
返信する
mirumiruさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2005-11-10 21:09:45
おぉ~お宅は絨毯ピッチリなんですねー。

私も室内ではほとんど裸足なんですぅ。

でも、廊下や階段を歩くときはたいていスリッパ着用していまーす!

このスリッパ・・・最近のお買い物ではヒットでーす!
返信する
お揃ではないの? (望伽)
2005-11-11 02:06:52
ムフッ、お気に入りのかわいいスリッパを見つけたときは、お顔がニンマリだったでしょうね。

ペア?じゃないかぁ。ワンのマークがお揃なのねん♪



我が家もカーペット敷き詰め住宅なのでスリッパは履かないで~す。

フローリングでも夫はスリッパを嫌がり素足でした。

カーペット敷き詰め住宅はワンにとって走りやすい環境ですが

おしっこの失敗には大慌てします。

拭いても吸い取っても残り香が、、、

『いぬきも』に臭い取りには重曹がいいって書いてあったので

近い内やってみようと思ってます。
返信する
望伽さん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2005-11-11 08:18:53
いやぁ~いくら家の中だけで使用するものとはいえ、さすがにペアは恥ずかしいですぅ。(苦笑)

それに、プードルだと男性モノはムズカシイかも?



重曹、私もけっこう使用しています。

カーペットにもいいかもしれませんね!
返信する
カワイイスリッパだー! (さすらい)
2005-11-11 10:21:46
ワンコさん、ちわー!

牡蠣フライディナー、超うらやましいです(まだ言ってるし。笑)

冷え性なので冬はスリッパなしでは生きていけない私なので、毎年この時期にお毛毛の長いあったかスリッパを新調するんだけど、必ずワンコ達のおもちゃと化して春先にはボロボロ。

チヴィッキーくんはスリッパをぶんぶんして遊ぶことある?うちのは激しいよ・・・ 呆れちゃう。
返信する
さすらいさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2005-11-11 10:55:03
牡蠣フライ・・・レモン醤油で食べるのがすきかもぉ。

チヴィッキーはまだスリッパブンブンしたことないんですよぉー。

だいたい。。。パクッとかじれるのかなぁ?ちびだから。。。

マサル&コウジ君はやらかすのねーーー!ふふふ。
返信する

コメントを投稿