ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

やっぱりプードルが好き♪

2006年05月25日 | ワングッズ~handmade
 

見て見て~~~っ!って私の広い背中じゃありません

これはもう私のため?見つけてスグに飛びつきました。

そして・・・エーイッ!もう全部見せちゃいます!

これはカードケース

          これはお財布

これでしばぁ~らくはお買い物やめます! by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ

ウッソピョォーンッ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (いいこ)
2006-05-25 12:21:55
いろんなプーグッツがありますね。

見ると、思わず買いたくなる衝動わかります。

私もこの前、トートバックがあったので、買っちゃいました。

所要時間2分。自分のものはなかなか買わないけど、プーグッツに関しては別物です!

でも、そんなに見かけないんですけどぉ?

ワンコさんはどこで見つけるの??
返信する
あーあぁ(笑) (メイド)
2006-05-25 13:57:56
また買っちゃったのね(≧m≦)

ご主人に怒られなかった~?

…でも、優しそうなご主人だったし、

「しょうがないなあ。」くらいなのかな(^^)

アタシも内緒で(爆)クロさんのお洋服買ったの♪

お披露目はまだまだ…来月まで秘密にしとくのだ(▼∀▼)
返信する
いいこさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-05-25 18:18:55
ウフフフ~♪

私は買い物が趣味!というタイプではないのですが、プードル・グッズにはアンテナがピピッピピピピッと感じるようでーす。



歩いているときに見つけたり、ネットサーフィンで見つけたり・・・色々でぇす。
返信する
メイドさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-05-25 18:21:25
「あーあぁ」がピッタリ!

買っちゃったのぉ~~~~~っ!

でも、諦められないしぃ.。o○



クロちゃんのお洋服のお披露目も楽しみだわ。

うきうき♪
返信する
いいね~ (ねぎ)
2006-05-25 18:59:07
そんなカワイイの売ってるんだぁ、いいなぁ。

たぶん明日、どこかでプーが呼んでいるのが聞こえたら、またまたお財布の口が開いちゃうよ、きっと。

今日はお給料日だしね~♪



もしかして、そんなにプーの呼び声が聞こえるワンコさんって、スピリチュアルの江原さんか三輪さんの、分身ですか?

返信する
ねぎさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-05-25 19:41:02
まったく霊感ないでぇ~す。(苦笑)

スピリチュアルな世界には行けないなぁ.。o○



でもでも・・・プーグッズにはアンテナがピキピキピキーーーーンッ!

でも、プーなら何でもOKってワケでもないんですよぉ。一応、自分で持てそうなデザインの範囲ってことで。。。

ぷぷぷぷっ!
返信する
(ё_ё)キャハ (もじもじ~)
2006-05-25 22:07:17
大人が持ってもOKなグッズに巡り逢えて

ラッキーだったねんv(*'-^*)b

リュックにおニュプー財布に現金&カードをパンパンに詰めて

新たなるプーグッズ探しの旅にレッツラゴーーーー!
返信する
もじちゃん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-05-25 22:10:08
現金をパンパンに詰めてみたいじょぉー。

レシートやらクーポン券でイッパイでぇす。



ねねね!この柄ならオトナOKでしょ?
返信する
ないすぅ~(^-^)v (mikimiki)
2006-05-25 23:24:59
さすがワンコさん

とっても可愛いプードルグッズをゲットですねっ



最後の「うっそぴょ~~ん」に

大爆笑してしまいました~

だって・・・

アタシと一緒なんですもん

「今月はこれだけ」って心に誓って守れたことは今だかつて一度もありません

(いばれる事じゃないですけど
返信する
mikimikiさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-05-25 23:31:27
ウフフフフ~♪

可愛いでしょう?ステキでしょう?(満足しきっていまーす!)



エヘヘ・・・私も反省が無いタイプでぇ~す。

モジャにはナイショ、ナイショ、ナイショ・・・
返信する

コメントを投稿