ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

おみやげ

2006年05月12日 | プードル


今日∪。・ ェ ・。∪ワンコは東京ビッグサイトで開催されている「日本ホビーショー」に行ってきました。
∪。・ ェ ・。∪ワンコの好きなソーイングやクラフトの展示会です。
丸一日広い展示場内を歩いてきました。

お留守番していたチヴィッキーに新しいカラーのお土産を買いました。

実はこのカラー人間用のブレスレットなんでーす!

白い皮を三つ編みにしたものです。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナ)
2006-05-12 23:06:56
おそろいうれしいな。でも僕には少し重いよ。動けなくなっちゃった。

なれるようにがんばるね。おねえちゃんは、

虐待と言ってます。

おしゃれはつらいね。



ルナより
返信する
ほぉほぉ・・・ (もじもじ~)
2006-05-12 23:07:15
ホビーショーに行ったのかぁ~。(*゜▽゜*)

ソーイング好きの∪。・ ェ ・。∪ワンコさんにはタマランかったじゃろー。

お土産は白の夏バージョンカラーね!!

ブレスレット用って・・・やっぱチヴィッキーは

ちびちびだわぁ~。羨ましいヨ~ン♪
返信する
見た見た~! (メイド)
2006-05-12 23:32:06
さっきね、テレビのニュースでやってました!

ワンコさんが映ってたかもね♪

これ、ブレスレットなの?

留め具とかは普通のブレスレットみたいになってるの?

チヴィッキーちゃんは細いから、

人間のブレスでも大丈夫なんだね~(^^)
返信する
ルナちゃん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-05-13 06:55:53
ルナちゃんはあんありカラーが慣れていないんだよね。

ボクも最初は気になって、気になって…

毎日少しずつ着けて今では鈴がチリチリン鳴ってもヘイキになったよ。

ルナちゃんも早く慣れるといいね。byチヴィッキー
返信する
もじちゃん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-05-13 06:57:42
最初、私ったらこのブレス、てっきりペット用だと勝手に解釈していたら、お店のヒトが「ブレスレットですよ」だってぇ~!

でも、ゼッタイにOKだと思って、夏用に買ったのでした。
返信する
メイドさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-05-13 06:59:33
おぉ~テレビでやってましたか?!

そそそそ!コレは人間用のブレスでぇす。

留めるところは、ホック留めでパッチンッ!です。

チヴィッキーには必ず鈴を着けておきたいので(ドコに居るかワカラナイ時があるため)、その手段としてのカラーでーす。
返信する
かわいいぃ~♪ (mikimiki)
2006-05-13 22:24:08
とっても可愛いですね

どんなお洋服にでも合いそうだし、これからの季節にですねっ



ウチの2ワンも小さい頃は人間用のブレスレットをカラー代わりにした事もありますけど、今じゃ多分入らないと思います

返信する
鈴? (望伽)
2006-05-13 22:31:10
ネコに鈴じゃなくてワンに、、、なのね。

よく食いちぎらないわ、ヤッパリおとなしいおりこうちゃん。

白いカラー(ブレスとはアイデア!)もお似合いよ。

いっそう男前が上がりました。
返信する
mikimikiさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-05-14 09:59:52
クッキーちゃんは細いからOKなんじゃありませんかぁ?

ブレスレットでOkだと色々選択が広がります。
返信する
望伽さん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-05-14 10:02:00
男前になりましたか?ありがとうごあいまーす♪



ビッキーちゃんには鈴はつけていないんですか?

先代ヴィッキーの時から鈴をつけているのでアタリマエのように思っていましたが、猫っぽいかなぁ?

鈴をつけていないと、ドコにいるのかワカラないときがあるんですよぉ。
返信する

コメントを投稿