ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

4歳の誕生日旅行~その2~

2009年01月18日 | 旅行
昨夜は早くに休んだので、爽やかな目覚めの朝です。お天気も上々♪
焼きたてのパンがいい香りでした。
ボリューム満点の朝食を完食!


ゆっくり朝食をとって、記念撮影などをしてから、チェックアウトをしました。
Florさんとても気持ちの良い&美味しいペンションでした♪


ペンションのオーナーさんから、近くにもうひとつの吊橋があるとの情報をいただいたので、伊豆高原駅にを駐車して、お散歩がてら行くことにしました。
伊豆高原駅の前で。。。
滑り落ちそう^^;


こちらの橋立吊橋は昨日の門脇吊橋のように有名ではないので、あまり人が居なく、静かな遊歩道を歩く、お散歩にはもってこいのコースでした。
途中からやや険しい山道で、木の根っこや岩がボコボコ出ていましたが、チヴィッキーもずっと歩いて頑張りました。
帰り道はみかん畑の横なども通りました。
やっぱり吊橋の上ではシッポが下がっちゃった!

(11000歩)


たっぷり朝ごはんを食べたはずなのに、けっこうロングお散歩だったのでシッカリ昼食です。
ワンコOKのお蕎麦屋さんで、1日15食限定の定食などを食べました。
1日15食限定の「橋立」と「大室」の定食


チヴィッキーにもたっぷり焼き芋です。
365日食べてるもんね~♪


やまもプラザに入っているHobson'sで「やまももミルクソフト」も食べました。甘酸っぱくて、美味しかったです。コチラのHobson'sはワンコOKだそうです。
ボクはダメなの?


1泊2日の短い旅行でしたが、たっぷりのお散歩と美味しい食事でチヴィッキーも満足したことでしょう。


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4歳おめでとう! (tackとpapa)
2009-01-20 21:32:41
伊豆方面へ行かれたのですね!
お宅の前を通った時車が無かったので
これは~??と思いましたが・・・やはりお出かけだったのですね。
チヴィッキーちゃん良かったね~!
民宿も綺麗で良い所でしたね~
ミカン狩りは未だ大丈夫なのかな?
返信する
tackパパさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-01-20 21:36:15
ありがとうございます!


tack君も来週のお誕生日ですよね!

tackパパさんには我が家の車の有無でバレバレですよねぇ~♪

とても気持ちの良い、ステキなペンションでしたよん。

ミカン狩りやっているところもありました!
返信する
Unknown (yuzumanma)
2009-01-20 22:43:25
‘チヴィッキーちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!’
これからも可愛いチヴィッキーちゃんが健康で幸せに過ごせますように!

良いなぁ~お誕生日旅行、伊豆へいらしたんですね。
美味しいご馳走食べて温泉入ってチヴィッキーちゃん幸せですね~
いぬかきも可愛い(^^)

こちらのペンション良さそうですね。
ブログ拝見していたら、この寒い時期温泉行きたくなりました。。
返信する
yuzumanmaさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-01-20 22:57:04
ありがとうございます!


3歳の1年は、予防接種以外でお医者さんにお世話になることがありませんでした。
この1年も健康でいきたいと願っています。

とても感じのよいペンションでした。
返信する
間に合った・・・汗 (望珈)
2009-01-20 23:57:28
チヴィッキーくん、4歳のお誕生日おめでとう!
この一年も健康で幸せに過ごしてねっ。

1泊2日でも盛りだくさんの旅行で楽しそう~♪
犬かきもかわいかったよ。
機会があったら我が家も行ってみたいなぁ.。o○
返信する
おめでとう~☆ (ココアまま)
2009-01-21 01:14:29
チヴィッキーちゃん、御誕生日おめでとう♪
私と御誕生日1日違いかしら?
なんだか縁を感じちゃいますね・・

犬かきも可愛かったです♪
うちも上手に泳げるかしら?カニみたいになっちゃうのに

パピーちゃんみたいなち~ちゃん、4才になっても永遠の3歳児ですよね♪
うちも気持ちは一緒です~☆

それにしてもバースデー旅行いいですね
我が家もちょっとだけ計画してたけど、寒いので暖かくなったら行こうかな・・
返信する
いいなぁ~ (いいこ)
2009-01-21 10:02:55
うんうん。
ここのペンション、よさそうですね~。
一度行ってみたいな~。

バースデー旅行かぁ~。
ブログみて、温泉に行きたくなりました・・・

いつ行けるかな??
返信する
いつかは! (becchi)
2009-01-21 10:49:11
このペンション、お気に入りに登録~♪
いつかは!
今日も寒いね~^^;
becchiも温泉であったまって、マイクロバブルバスでツルッツルになりたいじょ。
返信する
Unknown (ハーママ)
2009-01-21 11:36:14
4歳になったのね~おめでとう!
永遠の3歳児だと思っていたから、何だか4歳って聞くと「お兄ちゃんになったのね~」って思います。
ずっと元気にずっと赤ちゃんのチビちゃんで居て欲しいハーママです。

楽しいご旅行だったみたいですね(*^_^*)夏以来旅行していないので、そろそろ行きたいな~
返信する
Unknown (えり)
2009-01-21 11:51:01
チヴィッキーくん、4歳のお誕生日
        おめでとう

こんな、大事な時に出遅れて、ごめんなさい

楽しい旅行ができて、良かったですねぇ。
犬かきが、できたなんて、すごいじょ。

チヴィッキー君が、健康で楽しく過ごせますように。
ワンコさん、おめでとうございます
返信する

コメントを投稿