ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

一日遅れのひな祭り

2010年03月04日 | Weblog
きょうはひとつばたごさんがお仕事で上京されたので、おともだちのみんこさん&空ちゃん・陽ちゃん・照ちゃん望珈さん&ビッキーちゃんも我が家にいらして、チヴィッキー以外はみ~んな女の子(?)なので一日遅れのひな祭りパーティーをしました。

…とはいうものの、∪。・ ェ ・。∪ワンコは食べることとお喋りに忙しくて、この日の画像はほとんど撮っていませ~~~んっ
女の子たちのおまつりだじょ~♪


可愛い女の子たちに囲まれて、チヴィッキーはドキドキ(?)
左からビッキーちゃん・チヴィッキー・陽ちゃん・照ちゃん・空ちゃん


あいにくのでしたが、一日中ママたちはお喋りに花が咲きました
後列左から望珈さん・∪。・ ェ ・。∪ワンコ'sママ・ひとつばたごさん   前列∪。・ ェ ・。∪ワンコ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuzumanma)
2010-03-06 22:44:04
こんなに可愛い女の子がたくさん集まって・・楽しいひな祭りパーティーでしたね~♪
女の子に囲まれてチーちゃんとても紳士的な感じで素敵だじょ^^
ママさん達も楽しい一時良かったですね♪
返信する
いいな、いいな (いいこ)
2010-03-06 23:12:06
楽しそうですね♪
みなさんで美味しい料理と楽しいおしゃべり。
思いっきり一日をエンジョイしたことと思います♪
みんこさんのところでお料理をみたわよ!
おいしそ~~でした!ジュルッ!
返信する
んっま~!でした (望珈)
2010-03-06 23:52:57
一日遅れのひな祭りは
楽しいおしゃべりとお母様&ワンコさんの
心のこもったおもてなし料理に感激でした。
お世話になりました。お疲れになったでしょ?

お写真きれいに撮れてるわ~。
ビッキー嬢のお目目もはっきり写っていて嬉しい!!!
私のアップはまだ先になりそうですがお許しを!

いただいて帰ったピザとちらし寿司と白和えで
我が家の2食分が浮きましたのぉ。
ありがとう!
うふっ、私、白和えにはまりそう~よ☆
返信する
Unknown (becchi)
2010-03-07 09:09:43
楽しそうなお雛まつり~♪
美味しそうなおもてなしのお料理はみんこさんのブログで拝見しました~。
豪勢だ~♪

うふふ~♪
チーちゃん、ハーレム状態?
幸せなお雛まつりだったね。
返信する
Unknown (真理子ママ)
2010-03-07 15:55:05
みんこさんのブログで∪。・ ェ ・。∪ワンコさんの手料理の数々拝見したよ~
私も一度∪。・ ェ ・。∪ワンコさんの手作りピッツァ食べたいじょぉ~
返信する
(^^;; (みんこ)
2010-03-07 20:58:06
御礼のコメントは遅くなっちゃって・・・
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪


先日は本当にご馳走様でした。
あんなに長い時間人様のお宅にお邪魔しちゃったなんて。。。
お出入り禁止にならないかしら?ふふ

本当に美味しくて楽しくて、すてき~な1日でした。

きかん坊な照はお母様に抱っこしてもらいながらワンワンしちゃって。。。
すみません。
家ではほとんど吠えないのにね。

見かけより怖がりなのかもね。爆

私も望珈さん同様、翌日の食事は頂いたもので全て済ませました。
美味しかった~。
返信する
yuzumanmaさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-03-07 21:01:48
紳士に見えますかねぇ?
エスコートどころか、ひとりピーピー泣いているチヴィッキーなのでレディーたちに嫌われそうです。^^;
返信する
いいこさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-03-07 21:02:38
楽しい一日でしたよん。

我が家の料理はピザだの寿司だの、でんぷんメインだじょぉ~!
返信する
望珈さん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-03-07 21:03:39
楽しかったですね~。

白和え押しつけちゃってごめんなさーい。白和えって、考えてみれば和風サラダそのものですものねぇ?
オトナになったせいか、白和えが好きになりました。ケケケッ!
返信する
becchiさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-03-07 21:04:48
あははー!豪勢じゃないぞぉー。
私のピザはbecchiさんのお好み焼きみたいなもの?エヘヘ。

せっかくハーレム状態なのに、チヴィッキーったらレディーたちのエスコートも出来ないんですよ。困ったもんです!
返信する

コメントを投稿