ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

合同誕生会@横浜

2011年10月01日 | オフ会
週の始めは、今日の土曜日はの予報でしたが・・・晴れ男&晴れ女のパワーのおかげ(?)で・・・晴れた10月1日は仲良しメンバーのぷりんちゃんファミリーKingパパさんビッキーちゃんの合同誕生会でした。

ビッキーちゃんもぷりんちゃんもおめかしドレスでパーティーに参加です。
ビッキーちゃん おめでとう♪


今日のワン用のバースデーケーキは、チーズケーキです。フルーツもたっぷり入っています。
ママたちが、食べやすいように用意をしている間のワンsの真剣なお目目ったら!!!!!(苦笑)

あれ・・・?ケーキのプレートには「ようちゃん」のお名前も入っています。
本当は、みんこさんファミリーの二女陽ちゃんも誕生会の主役になるはずでした。
でも、みんこさんのご用で急遽不参加ということになってしまいました
陽ちゃん!リベンジするからね!!!
チーズケーキだじょ


ワンsのお腹が落ち着いたところで、パパs&ママsのランチです。
今回は、ガッツリお肉をいただきましたよぉ~

アペタイザーのハラペーニョのフリッターも、hotで美味しかったです
パパs&ママs はステーキランチだったじょ♪


そして、デザートはKingパパさんを祝ってメッセージ入りのデザートの盛り合わせです。花火もパチパチ

本日のパーティー会場のバークファームは店内ゆったりとしていてくつろげました。
Kingパパさん おめでとう♪




......


たっぷり3時間以上カフェで楽しんだ後、お散歩を楽しみつつ、ママたちのお買いもの心を盛り上げてくれる元町に移動しました。

ママたちがお店に吸い寄せられるように入っている間は、パパたちがジッとピ~ピ~泣いているワンsと待っていてくれました。(苦笑)
@元町



きゃぁ~きゃぁ~盛り上がって、プードルグッズを購入した後は・・・

中華街にも行きましょう!ということになりました。ちょうどこの日は中国の建国記念日『国慶節』でとても賑わっていました。
アチコチから爆竹・太鼓・ドラの賑やかな音が聞こえました。
獅子舞もたっくさん出ていました。
@中華街


思いがけず、お祭り気分も味わって、『小腹が空いたわぁ~』ということになり、お昼にお肉をガッツリ食べたのに、中華を食べたファミリーでした。
@隆昌園


朝から晩まで、久しぶりにたーーーーーーーーーーーっぷり遊んだ一日でした





ありがとう♪


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいこ)
2011-10-02 14:28:53
早いですね~。相変わらず。

Kingのお誕生日会を開いていただき、ありがとうございました。
とてもいい思い出になりました。

それにしても、一日いっぱい遊びましたね♪
遊ぶからにはとことんって感じよね。
ふふふ。

返信する
Unknown (モッピ~)
2011-10-02 20:47:48
お出かけ三昧♪
お誕生会三昧♪
食べまくり~の日々デスネ  うっしっし

チ~ちゃん お洋服可愛い★
激萌え~~です
返信する
Unknown (aiko)
2011-10-03 00:24:57
あれ~?また誕生日会だ
凄いすごい

私も誕生日が近かったので
お祝いしてもらった気分で読ませてもらいましたよ

ビッキーちゃん&Kingさんパパさん、
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年を!
返信する
見るだけ・・・ (みんこ)
2011-10-03 20:40:19
ほ~んとに残念!!!!
こんなに楽しそうな様子を拝見すると、陽じゃなくても恨めしい・・・じゃなくて、羨ましくなっちゃうわ。ふふ

kingさんとビッキーちゃんのお誕生会が開けて、良かったです。
またしても陽の誕生会はキャンセルになってしまったけど、来年は陽にも元気でいてもらって、私達も健康に気を付けておきますので、是非是非参加させて下さいね~。(#^.^#)


それにしても中華街で夕飯まで?!
ここのところマジで粗食に耐えている私としては無性にラーメンが食べたくなったわ。
誕生会じゃなくてもここのラーメンを食べに行きた~~~~~い!
返信する
Unknown (becchi)
2011-10-04 07:57:19
Kingさん、ビッキーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
陽ちゃんは今回は残念だったね。
でも、リベンジが楽しみね。

お肉をガッツリいただいたのに、お夕飯は中華?
とことんのメンバー・・さすがです!

ワンちゃん用のチーズケーキ、美味しそうね。
チーちゃんもガッツリいった~?
返信する
Unknown (るぱんママ)
2011-10-04 23:06:19
あれれっ?
先日コメント書いたはずなんだけど・・・
何か失敗したかな?
横浜満喫、楽しい誕生会ですね。
チヴィッキーちゃん、うまうま続きで嬉しいね♪
返信する
Unknown (ハーブママ)
2011-10-05 09:44:43
横浜ってホント楽しいですよね~♪
バークファームはいかがでしたか?
一度行ってみたいなぁって思っているの。
この日パパが「今日は国慶節だから中華街はにぎわってるだろうなぁ」って
行きたがってました♪

フルーツたっぷりチーズケーキにロックオン!のチーちゃん・・・可愛すぎ~♪
もちろんガッツリ行っちゃったよね!
返信する
Unknown (みるきち)
2011-10-05 16:58:30
ビッキーちゃん、Kingさん、おめでとうございます!
横浜でのお誕生会♪ またまた美味しいパーティーだったんですね。
わんちゃんと一緒に中華はまだ未体験です。
大勢だったらいろいろと楽しめそー!!
返信する
Unknown (にあ)
2011-10-06 16:06:28
うほー

ゴージャス!!!!!
おめでとうございました!
返信する
Unknown (きむみぽ)
2011-10-06 21:49:25
わぁ~~~^^
Kingパパさんとビッキーちゃんお誕生日おめでとうございます!!
素敵な誕生日パーティーになりましたね★
返信する

コメントを投稿