ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

バレンタイン 2008

2008年02月14日 | 
今年もやってまいりました!バレンタインデー!チヴィッキーにとって3回目のバレンタインデーです


今年もガールフレンドからバレンタインのをいただきました
ヨカッタね!チヴィッキー!
∪。・ ェ ・。∪ワンコは今年もドキドキしていました。(苦笑)
男の子のママってこんなカンジ?


楽しそうなオモチャに、美味しそうなオヤツの数々、それに今年の春夏デザインのパーカーもいただきました。チヴィッキーったら中身が気になって気になって、モゾモゾしています。

ジッとしているのはツライのだ~!!



そして、バ飼い主にもチョコレートの贈り物をいただいちゃったりして、ニコニコ~です。
(『モジャー!でも、このチョコレートはボクのオカゲだじょぉ~!』(チヴィッキー))

チョコレートは人間が食べるモノなの?


∪。・ ェ ・。∪ワンコが見つけたのは、↑のプードルの絵入りのものでした。先日、玉川高島屋で見つけたTHEOBROMAのチョコレートでぇ~す


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モッテモテェ~(〃▽〃) (mikimiki)
2008-02-14 21:53:19
チヴィッキーちゃん、毎年いっぱいで
モテモテですねぇ
そういえば、我が家の『男子ちーむ』は人間も含め
義理チョコすらもらって帰って来ないんですけど・・・
返信する
すごいな~ (いいこ)
2008-02-14 22:18:14
さすが、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ぷー柄のチョコがあったなんて。

チヴィッキーくんはもてもてだね
こんなにいっぱいのガールフレンドがプレゼントをくれるんだもん。

返信する
Unknown (mika&KIRARA)
2008-02-14 23:26:00
テオブロマのチョコ、おいしいですよね、。
スイートマニアックのプードルクッキーもいいですよ~

あ、キラさんにお祝ありがとうございました(^^)
御馳走もらって、ケーキ食べてごきげんにしてますよ
返信する
Unknown (くるみん♪)
2008-02-14 23:31:23
そうかぁ~ バレンタインデーには
男の子のママって、そんな風に思うんですね。
もじゃさん、たくさんチョコ頂いたんですね。
食べるのお手伝いいたしましょうか
返信する
Unknown (mamet)
2008-02-15 00:41:34
近くでしたらね~。ミミからもチヴィッキー君にチョコをお届けしたいところ~。
チヴィ君のお陰で、ワンコさんが一番嬉しい日でしょうか~!!

プレゼントを渡しあうイベントは、なかなか楽しいですよね~。
返信する
いっぱいだぁ~ (望珈)
2008-02-15 02:29:04
すご~い、プレゼントとチョコの山田!じゃなくて山だぁ♪
チヴィッキーちゃんはママが心配しなくても女の子にモテモテなんだじょ~☆☆

ビッキーは瑠璃マンに犬の形をしたチョコを買いましたよ。
返信する
Unknown (miluママ)
2008-02-15 07:42:58
わ~これだったのね~
まさにワンコさんのためのチョコじゃない。
ワンコさんにはプーちゃんや美味しいもの発見のアンテナがいっぱい付いているのね~~
私、全く気が付かなかったわ。
一体、どこを見ていたのかしら?
中身はどんなチョコだったの?
今年は有名ショコラティエのチョコを自分用になんて、思っていたけど結局、探しにいかれなかったわ

チビッキーちゃん、モテモテだわね。
女の子のお友達、いっぱいなのね。
返信する
Unknown (のえるまま)
2008-02-15 08:59:38
チヴィッキーちゃんモゾモゾしてるんだ~♪
ふふっ、可愛いっ!
いつもモテモテで羨ましいな~って、もてない
のえるがひがんでブーたれています(笑)
プードルの絵柄入りのチョコなんてあるんだ…
ワンコさんさすがです~
返信する
モテモテ~♪ (becchi)
2008-02-15 10:50:29
チヴィッキー君たらモテモテね♪
ありまと~♪ありまと~♪が可愛いじょ~♪

>男の子のママってこんなカンジ?
中学生の頃までは母親に「誰それにもらった!」って言ってくれるけど、高校生くらいになると何も言ってくれなくなります^^;
ま、ウチの息子たちはチヴィッキー君ほどもてなかったですけどね(泣)
THEOBROMAのチョコレート、可愛いすぎ~!
食べるのが勿体ないね。
返信する
Unknown (るぱんママ)
2008-02-15 12:22:16
わぁ、チヴィッキーちゃんモテモテじゃない!!
すご~~~い♪
チョコレートの数を心配するなんて、(* ̄m ̄)ぷっ
男の子のママですね~。
うちは全然なので心配なし?!(;^_^A アセアセ・・・
人間用のチョコレート、どれも美味しそうですね。
返信する

コメントを投稿