ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

ミラちゃんのお誕生会

2012年12月13日 | オフ会

仲良しメンバーのお誕生会の今年の締めくくりはbecchiさんの大切なひとり娘のミラちゃんです。
久しぶりのドライブでチヴィッキーも∪。・ ェ ・。∪ワンコも張り切ってシュッパーーーーツ

一年に数回お世話になっているパトリック・キソ・ガーデンはクリスマスデコレーションが施されていました。

お祝いには、幹事をしてくださったみるきちさん&シャンプー君チームハーブママさん&ハーブ君チームモッピ~さん&モップ君チームyuzumanmaさん&ゆずちゃん・くるみちゃんチーム∪。・ ェ ・。∪ワンコ&チヴィッキーチームです。







乙女なミラちゃんにピッタリのハート型のバースデーケーキをワンsみんなで美味しくいただいたあとは、ママたちのお楽しみランチの始まりでーす!

爽やかな食前のドリンクで乾杯したあと、お料理が運ばれてきます。

今回のカメリアコースのお料理、クリスマスバージョンだったのでしょうか?
いままでと同じコースなのだけど、内容がとーっても充実していてウマウマ×ウマウマでした!
パンの内容も変えたとかで、美味しいホカホカのパンが色々出てきました!

前菜のにんじんのムース、オマール海老のスープ、金目鯛のポワレ、牛肉のロースト、全部盛りのデザート・・・どれも美味しくって、3200円くらいはホンットお得です

美味しいお料理にママたちも盛り上がりました♪



館内はクリスマスデコレーションでいっぱいだったので、恒例の記念撮影もしましたよぉ~。
みんなでお揃いのサンタさんケープを着ましたヨ♪


ツリーの下での撮影は・・・チト・・・タイヘンでしたが
これもご愛嬌です。プププッ!


真赤なポインセチアの前での撮影も、ママたちはアセ(^_^;)かきまくり~~~(苦笑)
(ハーブママさんはワケあって特別参加でーす!)






この一年も全員元気にバースデーパーティーが出来ました。
来年も楽しみだネ!


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フンギャ~! (望珈)
2012-12-13 21:12:16
行きたいぞ行きたいぞ!!!
3000円そこそこでメインディッシュが金目鯛のポワレ、牛肉のローストの二品が出るとは、、、
恐るべしキソガーデン。

来年は絶対ぜ~ったい行くもんね☆

いつものメンバーが元気に揃い締めくくりのお誕生会が出来て良かったですね。
どのワン仔のお顔もニマニマだわ。
返信する
Unknown (yuzumanma)
2012-12-13 21:33:15
今回も楽しくて美味しいお誕生会でしたね^^
ミラちゃんのお誕生祝いを皆さんとご一緒できて嬉しかったです♪
ママ達、いつもながらけっこう笑いましたよね
やっぱりキソガーデンのランチは良いですよね~

明後日も楽しみですね♪



返信する
Unknown (ハーブママ)
2012-12-13 21:53:48
お誕生会はいつも笑い声がいっぱいですね♪
お友達のお誕生日をお祝い出来ること・・・
ご一緒するたびに嬉しく思います♪
いつもより!?バージョンアップしたランチも
美味しかったですね~

ワケあり参加の私・・・ハズカシイデス(苦笑)
あたたかーいブランケット、ありがとうございまーす♪
ハーブと一緒にぬくぬくしてまーす☆
返信する
ありがとうござました (becchi)
2012-12-14 08:30:51
きのうはありがとうございました~。
美味しいランチに楽しいお喋り・・今年は全員参加で余計に嬉しいお誕生会でした。
ホントに、皆さんに感謝・感謝です。

チーちゃん、ミラっちがガウガウしてごめんね。
これに懲りず来年も遊んでね。

いただいたブランケットはbecchiのお昼寝専用になりそうです(^^ゞエヘッ
重宝しそう。
返信する
Unknown (モッピ~)
2012-12-14 08:42:12
昨日は ホントに楽しい美味しい会でした
クリスマス★バージョンか?
いつもと ちと違ったランチ
大満足でした~
頂いたブランケット ヌクヌクであたたかいです
ありがとうございました
モップと取り合いです 笑
返信する
Unknown (るぱんママ)
2012-12-14 18:07:35
またまた楽しい美味しいお誕生会ですね♪
ワンズのケーキはもちろん、ママさんたちのランチの美味しそうなこと!
個性的な可愛いワンズの集合写真には癒されますね~♪
返信する
Unknown (ajile.)
2012-12-14 18:20:32
可愛いのぅ。。
サンタプードル~~~
明日もこれかなぁ??
ケーキ可愛い~~
そしてローストビーフによだれが、、(笑)
明日楽しみ~~~
返信する
いいなぁ (みんこ)
2012-12-14 21:02:30
何度も書くけど、パトリック木曽ガーデン・・・行きたいじょー!!

あっ、ミラちゃん
お誕生日おめでとう。

チーちゃんたちはもう何度目?
こんな美味しそうなケーキでお祝いしてもらって・・・
ママたちもワンちゃんたちのお蔭で美味しいお料理を食べられるのよね~。ふふ

ぜーーーったい行くぞ~~~~!!
返信する
Unknown (みるきち)
2012-12-14 22:57:11
いつもながら楽しいお誕生会でしたね~
いっぱい笑って顔のシワが増えてた気がします(笑)

バースデーケーキ、やっぱりワンコさんのおイモケーキがいいみたいです。
ワンコさんがおイモを差し入れてくれなかったら、きっと不満爆発してたに違いないです(笑)
私もね…あのオマール海老?のスープが飲みたかった~
新春も豪華ランチなのかな?

来年もまた遊んでくださいね!
返信する
望珈さん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2012-12-18 17:51:56
ニャハハーッ!
いいでしょう?いいでしょう?
是非是非、遠征していらっしゃーーーーーーーーい!
ウマウマだじょー!
返信する

コメントを投稿