ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

おじゃまちぅです

2005年10月26日 | Weblog
 

私は普段は小さいノートPCを使っています。
私のヒザの上にちょうど乗るくらいのかなり小さなノートPC~重さは1kg強くらい~です。
PCがヒザ(というかモモ?)の上にあるときは私のヒザには乗っかれなかったのに、このところ、PCがあっても乗っかってきます。
チヴィッキーのモワモワの頭が見えるでしょう?
「何がなんでもボクも乗っかってやるぅ!」と言わんばかりで、私はチヴィッキーとPCをヒザに乗せて無理矢理PCいじっている状態です。
この状態ならまだいいのですが、あまりPCばかりやっていると、小さいキーボードの上にオモチャを乗せてきます。

でも・・・じゃまされても可愛いんだなぁ~♪甘い飼い主です。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだぁ~♪ (mikimiki)
2005-10-26 16:49:19
クッキーもワタシがPCし始めると、必ずヒザの上に乗っかってきます。で、コメントとかを入れ始めると、必ず「鼻ツン」して邪魔しますよ

それがまたカワイイんですよねぇ~

ワンコさんの気持ち、よ~~く分かりますぅ~~
返信する
そそそそ! (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2005-10-26 19:37:04
鼻ツンツン♪もしますよねぇ~。

ちゃんと手をねらって、ツンツンツーン♪

遊んでツーン♪

コッチ向いてツーン♪



可愛さにヤラレちゃうんですよねぇ(苦笑)。
返信する
どこも同じですね~~。 (mirumiru)
2005-10-26 19:45:24
PCをいじると、モモが飛んできます。

3匹をダッコとひざに乗せて、片手でキーボードを打つんですよ。

今はモモが膝の上に・・・。

ティンクがダッコをしつこくせまっていますが、無視しています
返信する
mirumiruさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2005-10-26 20:33:43
おぉ~さすがにおたくは3匹がきますかぁ.。o○

ホントにドコもいっしょですね。

みんな、どのワンコも愛情たっぷりで育てられて、甘えん坊になってるんですね。
返信する
(*´∇`*)ほほえましぃ~ (もじもじ~)
2005-10-26 23:39:33
「PCで遊んでないで僕だけを見て~~~。」

って邪魔する なぁ~んて可愛いんでしょぉ~~~♪

りぼんはPCに向かうと諦めて寝ています。

「邪魔してもムリ!」だって学習したんだろうね。

(´~`ヾ) ポリポリ・・・
返信する
おやっ? (望伽)
2005-10-27 02:58:13
右側の写真、PCの上の手はチヴィッキーちゃんので、コメント打ってるの?と思いました。

っんな事は無いですよね~(笑)



家はデスクトップ1台しかないので、ビッキーがいるリビングの隣の部屋でPCを使ってます。

部屋の間の仕切りは開けてあるけど、ソファーが邪魔して私のトコに来たくても無理なのよぉ、かわいそーなビッキー。

だからソファーで不貞寝しながら終わるのを待ってます。

たまに抱っこしてPCやったりしますが、チヴィッキーちゃんみたいにおとなしくないから直ぐ下ろしてしまう冷たい飼い主の私。
返信する
もじちゃん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2005-10-27 07:01:05
りぼんちゃんはお姉ちゃんだから、もじちゃんがPC始めたら…って悟っているんだね。

チヴィッキーもそのうち、ワカルかなぁ?
返信する
望伽さん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2005-10-27 07:03:06
おはようございます!ひゃぁーっ!望伽さん遅すぎぃー!

ビッキーちゃんの望伽さんへの思いはソファーに邪魔されているんですねぇ。

ビッキーちゃん、がんばって望伽ママのところまで行っちゃえぇ!!
返信する
これ、分かる~! (メイド)
2005-10-27 11:36:43
アタシも旦那もノートなんですが、

遊んで欲しい時はキーボードを自分で打ちに来ます(笑)

そうすると、変な顔文字を作れてたり、

サイアクな時は「強制終了しますか?」とか聞かれます( ̄Д ̄;;

今度、チヴィッキーちゃんが日記更新してたりネ(≧m≦)
返信する
パソコン犬 (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2005-10-27 13:11:58
ドチラも同じようですねー。

そそそそ!突然飛び掛ってきて、キーボードにバーンッなんてこともありますよね。

たしか、パソコンで飼い主と意思疎通をするってゆー犬の映画ってありませんでしたっけ?
返信する

コメントを投稿