ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

34回目のトリミング

2008年09月13日 | トリミング
前回から3週間しか経っていませんが、アゴの下があまりにムクムクになってきたので、トリミングに出しました。
ミニアフロはやや小さめにスッキリしてもらって、とにかくアゴの下をスッキリとお願いしました。

どぉ?


親バカです^^;


帰ってきたばかりのところを激写したので、モデルさん・・・相当飽きてきています(苦笑)。
カンベンして~


朝晩の食後と、眠い時には必ずするチューチュー毛布でチューチュータイムです。
赤ちゃんの頃からチューチュー毛布はやめられませんっ!これって、きっと一生やっているんでしょうね?
やめないじょ!


(34回目のトリミング)













今日の「おすまし」ちゃん♪
おすまししてみたじょ


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ajile)
2008-09-13 21:07:50
チーちゃん、もうトリミング??
この間行ったばかりでは?って
思うけど、もうしっかり1ヶ月経ってる?
時間経つの早すぎ。。。

うん、今日は
流し目のニヒルなチーちゃんだねぇ。。

いけてるよぉ~~

なんかチーちゃん大人になった感じするぅ・・・
返信する
お!と!な! (tackとpapa)
2008-09-13 21:50:29
ん~大人の雰囲気・・・

チヴィキーちゃん!
変わったね~・・・
カットのせいかなー??
チョット危険なチヴィッキーちゃん

28日までカットは我慢してもらいました。
返信する
Unknown (tackとpapa)
2008-09-13 21:52:24
カットの我慢は・・tackの事です。
言葉不足で失礼
返信する
早すぎない? (いいこ)
2008-09-13 22:07:35
本当、飼い主よりも早いサイクルだわ~
ぷぷぷ。

ニヒルなちーちゃん、いいわよ。
ちょっと大人っぽい??

眠いところをこう激写されちゃったら、ちょっと怒り気味なんじゃないの??
返信する
ajileさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2008-09-13 22:23:49
そそ!今回は我が家にしては早いです。だってぇー、3週間目ですもの。
アゴの下が気になって・・・

流し目・・・どうかしらん?フランちゃんの心をズキュンできたかしらん?アハハー!

大人っぽくなったって?嬉しいワンッ!
返信する
tackパパさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2008-09-13 22:25:28
大人の雰囲気ですかぁ~?嬉しいなぁ~。
ドコに行っても、「何ヶ月ですか?」なんて聞かれてしまいますから、少しでもオトコらしくしなくっちゃ!

危険なオトコになれたかなぁ?イケワン目指すぞー!

tack君28日までってことはあと2週間ですね!
返信する
いいこさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2008-09-13 22:26:32
早すぎるわよぉ~。これでバ飼い主はもう1ヶ月自分の美容院をガマンせねば!

だってぇ~、来週はパーチィがあるからさぁ。オホホホッ!

そそそ!実は、不機嫌になっていると思いまーす!
返信する
きゃわゆいっ! (望珈)
2008-09-14 10:06:32
くりくりお目目がはっきり見えて、ますますイケワン度ア~プッだわ。
ビッキーは来週トリミングできれいになってくるぞー!

素敵なネックレスがお似合いよ。

チューチュー毛布、私のとこでお披露目してもいいでちゅか?
返信する
望珈さん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2008-09-14 10:46:20
イケワンになっていまちゅか?
望珈おばちゃま~~~にチュッチュッしちゃいまちゅよ。(チヴィッキー)



おっ!ビッキーたんもキレキレなるんですね!


チューチュー毛布でも何でもオッケーでーす!
返信する
Unknown (ティアラママ)
2008-09-14 12:25:58
ぷぷっ!か~わいい!! 
チヴィッキー君、チューチューするんですか?
キャ~、見てみたい\(^o^)/

今度ジュエルとも遊んでください
たぶん、チヴィッキー君より大きくなりそうです・・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿