ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

リフレッシュ休暇(リベンジ)~その1~

2012年03月07日 | 旅行
昨年10月のモジャのリフレッシュ休暇前半は∪。・ ェ ・。∪ワンコの体調不良で、計画していた旅行も何もかも中止してしまいました。
リフレッシュ休暇は全部で10日間ですので、後半の5日間を今週取ることにしました。

今日は一日目です。
伊豆高原に2泊3日の家族に旅行に出ました。
大震災以来、初めての旅行です。

お天気は曇り気味でしたが、のんびり10時過ぎに家を出発して、海老名SAで休憩を取りました。
伊豆高原にシュッパーツ!


遅めのお昼を夕飯にそなえて、かる~~~~く伊東マリンタウンでとりました。
桜エビのかき揚げとウドン


今回のお宿ははんなり 伊豆高原です。
カーロ系にお泊りするのは、わが家は初めてですが、どのお部屋も綺麗でゆったり、とても清潔感があふれていて、おともだちの皆さんに人気のあるお宿だということはよぉくワカリました。
お部屋は「夕霧」

室内広々~♪

お風呂もゆったり♪


到着後ひと休みして、まだ明るかったので、プチお散歩を楽しみました。(8000歩)
お散歩楽しいじょ♪


お散歩のあと、入浴も気持ち良く済ませて、お楽しみの夕食です。
お料理の量もかなりあると聞いていたので、モジャも∪。・ ェ ・。∪ワンコもお腹ペッコペコ~♪

チヴィッキーには「五目ちらし風の牛肉のリゾット」のSサイズをオーダーしましたが、食いしん坊ーイのチヴィッキーでも1回では食べきれない量でした。

バ飼い主たちは、好みのアルコールなどもいただいて、お腹がパンパンになるまで食べ続けました。
さくら風味のにごり酒でカンパーイ♪

どのお料理も

見た目もお味も良かった♪

デザートのフルーツポンチ


飲んで&食べて、この後、∪。・ ェ ・。∪ワンコはバッタリ…
チヴィッキーもほとんどお昼寝もしていなかったので、早くにクレートにもぐりこみ…
おやすみなさ~~~~い


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るぱんママ)
2012-03-08 16:34:47
旅行に行けるくらい回復されたんですね~!
リベンジ旅行、楽しそうですね!
バイクに乗るチヴィッキーちゃん、カッコいい♪

はんなりさん、評判通り素敵なお宿なんですね。
行ってみたいなぁ。。。
2泊3日のご旅行、これからが本番かな?
続きを楽しみにしています♪
返信する
これが噂の (エリー)
2012-03-08 22:01:52
はんなりさんですね!!
素敵なところですね~

どうぞゆっくり楽しんできて下さいね~
返信する
Unknown (yuzumanma)
2012-03-08 22:12:51
わぁ~アップされてる~@@

ご家族で素敵なご旅行ですね~♪
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、回復され本当に
良かったですね^^

お食事も美味しそうでお写真見入ってしまいました

チーちゃん、張り切ってるお顔してますね♪


返信する
Unknown (becchi)
2012-03-09 08:37:16
OH~!
待ちに待ったリフレッシュ旅行ですね。
ご旅行に行かれるまでに快復されて何よりです。
ママが元気になって、パパもチーちゃんも嬉しそう。
(モジャさん、モザイクが掛かってますがちゃーんとわかりますよ・・笑)


うふっ!
チーちゃんたら、玄関で三つ指ついてお出迎えしてるみたい。
お行儀がいいね。

はんなり・・興味津々!
続きも楽しみにしています。
返信する
Unknown (ハーブママ)
2012-03-09 10:37:19
リベンジ&リフレ~ッシュ!よかったですね~♪
マリンタウン、新車が納車されたのね~(笑)
チーちゃん、バイクでいっぱいふかしてきたぁ~?

はんなり、我が家も行きたくて仕方ないの。
続きレポも楽しみにしてまーす♪
返信する
るぱんママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2012-03-12 21:18:35
伊豆も伊豆高原あたりまでなら大丈夫かなと思って…
下田あたりまでの南下はまだちょっと自信がありませんが。

伊豆高原もけっこう寒かったでーす!
返信する
エリーさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2012-03-12 21:19:15
なんとか、リベンジ出来ました!

とてもステキなお宿ですが、そうそう我が家では泊まることできませーん。へへへ。
返信する
yuzumanmaさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2012-03-12 21:19:48
ありがとうございまーす!

チーが張り切っているのは・・・ウマウマでしょうね。クスクス♪
返信する
becchiさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2012-03-12 21:20:33
うははっ!確かに三つ指ついているように見えますね。
何しろ広いお玄関でした~。
返信する
ハーブママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2012-03-12 21:21:17
そそそ!新車ですよね?!
ブルルンッが男子には気に入ったようですよぉ~。クスクス♪
返信する

コメントを投稿